若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

10月16日の練習報告

最近気温が低くなってきました。体調管理に気をつけましょう。

今日は自主練の日でした。

練習曲

・クリスマスメドレー

・ナキムシの唄

・粉雪

・happiness

夜空ノムコウ

・にじいろ

・登場ソング

残酷な天使のテーゼ

・WINDING ROAD

参加者11名。

アカペラ講座から、Yさんが参加してくれました。

そして近況を発表してくれました。

また、ゆうさんが歌声喫茶に出演した感想を言ってくれました。

アカペラ講座は修了コンサートまであと6回となりました。

なるべく不安をなくしておくためには、やはり練習機会を多くすることは有効だろうと思います。

それよりも一番大事なのは、体調を崩さないことだと思います。参加できていれば何とかなります。

心身ともに健康を保って、最高のコンサートにするために楽しみましょう。

そう、2番目に大事なのは楽しむことです。

やす