若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

黒川コーラスチャリティコンサートに参加しました

3月26日日曜日、晴れ

大和町まほろばホールで、黒川コーラスチャリティコンサートが行われ、若星Zも参加してきました。

若星Zは

ビリー・ジョエルの「THE LONGEST TIME」のアカペラカバーと、

オリジナルソング「あの日の詩」を歌ってきました。

全体合唱では「この街で」を歌い、黒川郡を中心に活動している様々な合唱団体と一緒に、合唱の素晴らしさを実感してきました。

収益金により、子供達に本を贈るというコンセプトにも共感し、私も財布にあった小銭をジャラジャラと、瓶の中に入れさせていただきました。

今回のベストショットは、

ご当地キャラと並んでもこの存在感、なこの人、おいしい、、、おいしすぎですよ。

画像

やす