若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

アベレージ0.5【大学生】

気の利かない子

明るくない子

良い子だけれど

変な子

気が利かない子

明るくない子

ドジで間抜けな

変な子

僕は僕なりに

気を使ってるつもり

ただ 割と 誰も

気付いてくれないだけ

声もでかけりゃ良いってもんかな

挨拶はさ

友達が言うには

「貰うもん貰ってんだから

求められる事はやるべき」

ごもっとも でもやってんの

上限(リミット)が理想化されてんの

*青文字 繰り返し

客は客で

元気さばかり求めるかな

たまにはゆっくり

したい時もあるかも

女らしさばかり求められても

I'm very very tired

店長が言うには

「もう一人のバイトの子

みたいにやれば良いのよ」

ごもっとも でも違うだろ

僕はその子じゃないんだよ

*青文字 繰り返し

気に入らないなら

面接すれば良かったでしょう

人見知り

人嫌い

ギリッギリの接客業

*青文字 繰り返し × 2

でも何だかんだで

変キャラとして

受け入れられてる

みたいです…よね?