若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

マチカネフクキタル8月22日の練習

やりました。

出演の申し込みをしていた、鳴子音楽祭に、審査が通って出場できることになりました。

9月30日の11:00から鳴子温泉駅ステージで歌います。

温泉に行くついでに、観てみるのもアリではないでしょうか。

それが、表題のマチカネフクキタルでした。実は昔いた競走馬の名前です。

小さいかもしれないけれど、いいこと、嬉しいこと、たくさん集めましょう。

というわけで、今回の小林先生レッスンは、黒川のコンサートと鳴子音楽祭に向けて練習しました。

練習曲

万里の河、ワインディングロード、もう一度、明日をめざして、息吹、大地讃頌

普通なら直前期にここまでネタばらししないかもしれません。

読者の皆様へのサービスです。まあオープンにして減るもんでもないので。

以前アップした「息吹」の音が小さいのが気になってました。テイク2として、練習音源でアップしました。

https://youtu.be/5ObOtQx3aPg

やす