若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

とっておきの音楽祭とか

…ご無沙汰してます。ドリーです。

部屋に着くと眠くなる病を患ってしまい、更新できずにいました。

男は一歩玄関から足を踏み出せば7人の敵がいる。なんて諺もあるもんで、

やっぱ部屋に入ると緊張の糸が切れるんですよねぇ。

はい、ほんと更新できずスンマセンでした。

やっさん、更新ありがとうです。

というわけで、色々あったわけですが。

印象深いのは見学者が来てくれたことです。

なんと一年前からブログ見ててくれてたとのこと!

ブログ、目立ってないなと思ってただけに嬉しかったです。やっててよかった。

よかったらまた見学に来てくださいねっ。

そして、先週とっておきの音楽祭に参加してきました。

つたないMCとか声が震えた自分のソロとかもどかしいものもありましたが、無事に終わってホッとしてます。

これで交流会に集中できるなと。

文ちゃん来てくれてありがとー!元気そうでよかったよー。

さっき思ったんですが、Rakeの歌をやったんだからCD買ってねみたいなこと言っておけば良かったなと…。

ちょーさん夫妻も観に来てくれてたんだもの。あぁ、俺ってば鈍くさい。

あ、ドーナッツ美味しかったです!

さて、交流会まで一週間ちょい。頑張っていきましょう。

そして、終わったら若星z活動に本腰いれるぞー。おー!