2025-06-25 ハモレポ 今週の仙台のわげ練は、うたをうたうとき、きぼうの唄をやったらしい。 ふむふむ、私も乗り遅れないように、音を把握しておこう。 この何日間か、私としては珍しく、忙しく過ごしている。 そう、予告していた通り、阿武隈川を遡上して、白河辺りに来ていて、新しい土地で生活を立ち上げるために、いろいろと連絡を取ったり、駆けずり回ったりの日々なのです。 そうだ、友達ができたので紹介しておこう。 しらかわん、癒し系担当っす。 はも