若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動する、 個性派メンバー揃いの歌って踊れるコーラスグループ。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

9/20 練習日記

9/20 火曜日

台風14号が過ぎ去って、台風が残暑も連れて行った感じがする、朝晩冷えるようになってきた今日この頃。

9/20は3連休明けという人もいたのではないでしょうか?

前半の19:00~20:00は、宮うた向けに公開練習ということで、「世界で一番砂糖が好き」を練習しました。

宮うたからは、IさんとPさんがいらっしゃいました。

 

後半は、松本先生によるレッスンでした。「ひとつの歌」でレッスンをしていただきました。

終了後、予定してた動画撮りですが、やっぱり今度にしよう、その時の為に試し撮りをしよう、ということになり、「手と手」をスマホをセットして歌いました。

 

撮れてませんでした。

それを含めてのいい練習でした。

 

やす

p.s.

動画は撮れてないけど、練習用として音源を貼り付けておきます。

旧ブログあと少しで消えるらしいので、聴く方はお早めに。

手と手: 若星Z☆つれづれ日記 (webry.info)