若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

話合いの日

f:id:sendaigassyoudan:20211229083114j:plain富士山から帰ってきて、仕事に追われていました、今さらですが、仙台朝市の近くで働いてます。通勤時、朝市商店街を通ると、昔練習会場があったことが偲ばれます。


次の日から冬休みというタイミングで火曜日だったので、わげの練習に行くことができました。今年最後の練習時間は、全国青年の歌声大会に向けた話合いとなりました。


前回よりも、実現に向けて話が先に進んだのが良かったと思います。

つながり、SDGS

そして、多くの人にとってのwin win笑顔な関係を築いていく場を提供できれば、私たちにとって成功と言えるのではないでしょうか?


やはり、懸念事項もありそれを解決していけるかどうかが、鍵になるでしょうか。

この会議で気付いたのは、一般人目線が欠落しているということです。

一旦素に戻った自分がどう思うかと、向きあうことがより継続性あるイベントに繋がると思います。

「全国青年のうたごえ」をカテゴリに登録しました。最新の情報をなるべく書いていくつもりですので、チェックしてみて、遊びに行ってみたいと思った方は是非ご来場ください。

f:id:sendaigassyoudan:20211229083003j:plainf:id:sendaigassyoudan:20211229083023j:plain

あと241日。

やす