若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

わげカルタ

わげでカルタを作ってみよう。あなたの考えた標語や、描いた絵が後世に残るかもしれません。

 遠い将来に、遺跡が発掘された時、出て来てそれが再評価されないとも限りません。

 自分の才能に時代が追いついてないと思っている方にはチャンスですよ。

 空いてる文字への応募は採用されやすいですが、優れたものであれば、既に埋まってる文字の所にも、割って入って行けます。

 全体として、いい作品になるためには、一旦採用されたからといって安心はできません。

 では、とりあえず、「あ」から。

あさいちビルで、歌ってた時代も、あったねと


では、ご応募お待ちしてます。

思いついたら、メモしよう。その蓄積がポエムとなり、あたためうるかも、しれない。


やす