若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

7月13日 練習報告

前半は、松本先生のボイストレーニングを含めたレッスンでした。

「手と手」を診てもらいました。

後半は、その指導を踏まえたうえで、自主練をしました。

みんつく(みんなでつくる歌声広場:9月5日まほろばホール)に向けた練習でした。

 さて、TOKYO2020オリンピックということで、日本の津々浦々の街々は、盛り上がりつつあり、ここ坂下交差点の歩道橋にも、オリンピックの広告が貼付されていました。

 WAGESTARZ2020も、人類が乗り越えるべき試練を乗り越えて、世界中を元気にします。失われた1年と言われないように、この2021年が、WAGESTARZが人々を元気にすることで、そういえば東京オリンピックがあった年だったなあと、あとで振り返ることができればいいと思います。

 世界が、日本に注目するので、世界を元気にするために、日々練習に励んでいるWAGESTARZ、もはやオリンピアンみたいなもんでしょう。

 今日の一首

声のみの

名もなき歌鳥

名付けたり

リキュウとセンノと

そしてリキュール

 f:id:sendaigassyoudan:20210713230143j:plain

やす