若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

忍者カフェ若星Z☆ 台本

忍者1 最近新しい忍法の開発は進んでる?

忍者2 実は、先週まで伊賀に出張してたので、忍法開発は進んでないね。けど、帰りに日光に寄った時に面白いものを見たよ。

忍者1 へえ、どんな?

忍者2 周りの人は気付かないようだったけど、猿軍団に忍びの者が混じってたよ。

忍者1 それは何かのヒントになりそうだね、化ける系の術は多いけど、早速市場調査と適用方法のリサーチをしてみよう。

忍者3(店員)それではお聴きください、「勇気100%」

(忍者1~3踊る、他の客は歌う)♩

忍忍

「猿に一瞬化けて、若星Z☆のコンサートに潜入するの術」

 

小芝居からの歌パターンの例

 

やす