若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

3月9日の練習日記

3月9日といえば、レミオロメンの「3月9日」という歌があります。

卒業ソングの名曲です。

 

通常の練習日でした。手と手の練習番号が決まりました。

1⃣第2小節

2⃣第10小節(以下同様)

3⃣22

4⃣30

5⃣38

6⃣46

7⃣55

8⃣63

9⃣75

10ー83

11-91

12-99

13-108

14-116

15-128

16-134

です。

練習番号ができると、場所の特定ができて練習に役立ちますね。

 

参加者9名(リモートを含む)。

練習曲は写真の通り。

f:id:sendaigassyoudan:20210312185821j:plain 

やす