若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

練習報告

10月27日 火曜日

わげの練習に参加しました。

中央市民センター

 

練習曲

手と手

アホールニューワールド

夜空ノムコウ

残酷な天使のテーゼ

アイジャストコールトゥセイアイラビュー

ひとつの歌

 

リモートでちーちゃんが参加してました。

「手と手」は少し変更があるようです。

「アホールニューワールド」はパート毎を組み合わせたり、部分で区切ったりして、重点的にやりました。

 

最近、ごはんが美味い。

この時期の、宮城県産の新米は、ごはんだけでも何杯でもいける気がする。

よく、このおかずがあればごはんが何杯でもいけるとは言うが、ごはんだけでごはんが何杯でも食べられるのである。

 

大崎や栗原、登米あたりの米は特にやばい。

たべれば、ほら幸せが実感できるのでありますよ。

持つべきは県北の友達。大崎耕土とつながりに、週末は出かけてみては。

 

大地の声、匂い、色、クオリアを感じながら、落穂拾いなどもいいかもしれません。

 

今日も、限られた時間でしたが練習楽しかった。

 

歌は楽しい。

 

やす