若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

8月2日の練習報告

8月2日の練習報告がゆうさんよりありましたので掲載します。


今日の練習参加は五人。

練習した曲は、

手と手、未来へ、息吹、

もう一度、にじいろ、

歩いて帰ろう、

笑顔、小さな世界、

まだ見ぬ星を、

ひとつの歌、

Daydream Believer、

夜空のムコウ、

やさしさに包まれたなら

です。


中央市民センターで午後2時からでした。



私は、その日越後の国に旅立って、仕事がなかなかハードだったため、今の報告になりました。


やす