若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

君に話した言葉はどれだけ残っているの♪

前回の練習では、久しぶりに動画っぽい動画を撮りました。

昔、メンバー募集の横断幕を掲げて、やりましたよね。

それを思い出しました。

 

最近のスマホで撮影したら、勝手に音の方向を判断してしまって、設定がコロコロ変わってしまって、失敗作になってしまいました。(「もう一度」を撮った時)

 

夜空ノムコウ」の時は、窓に立てかけて同じ位置からの撮影にしました。その分は上手くいったので載せてあります。

演奏後、絶妙なタイミングで、撮影機材であるスマホが転倒します。

 

きっと、どうしても言いたいことがあった小林先生が、降臨したのだと私は解釈しました。

 

先生すみませんまだまだ面倒かけそうです。

 

では、合唱練習の新しい常識の映像をお楽しみください。

夜空ノムコウ

https://youtu.be/4LGIF0H06pY

 

やす