若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

今日の練習報告

今日は、いつ以来だったか、久しぶりに若星Z☆の練習があった。

わげTシャツを着て、泉中央市民センターの音楽室で。

 

11名の参加。

 

練習曲、

・小さな世界

・世界はハーモニー

・命の花

・あの日の詩

・まだ見ぬ星を

・Daydream Believer

・The Longest Time

・I Just Called To Say I Love You

・万里の河

・笑顔

やさしさに包まれたなら

残酷な天使のテーゼ

 

調理で言うと、仕込みにあたるのが、練習です。

美味しいものができて、どこかの機会に発表できればいいと思います。

 

まずは、この再スタートを喜びたいと思います。

小林先生が小林小話の中で言及されている「あの日の詩」も歌うことができました。

小林小話の書き起こし↓

https://sendai-acappella.hatenablog.com/entry//201612/article_12.html

その2↓

https://sendai-acappella.hatenablog.com/entry//201812/article_18.html

 f:id:sendaigassyoudan:20200621215657j:plain


やす