若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ミスチル語辞典 ア行

ミスターチルドレンの歌詞で辞書を作ってみます。

皆さんも好きなアーティストでやってみましょう

 

あ行

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気が付けばそこにある物「名もなき詩
 

一体どんな理想を描いたらいいどんな希望を抱き進んだらいい「HANABI
いつの日もこの胸に流れてるメロディー軽やかに緩やかに心を伝うよ「イノセントワールド」
 

運命のイタズラってやつも考慮して照準を絞ってステップアップしたいそう祈って眠るだけ「シーソーゲーム勇敢な恋の歌」
 
栄冠も成功も地位も名誉もたいしてさ意味ないじゃん「es」
everybody goes everybody fights 秩序のない現代にドロップキック「everybody ~秩序のない現代にドロップキック」
 
大きな声で声をからして愛されたいと歌っているんだよ「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけどまた答え探してしまう「終わりなき旅」
 
 
私の細胞はミスチルでできているのではないか?
麻婆豆腐を作って、食べていて、幸せを感じる今日この頃。
やす