若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

リクエスト集

この春ひまわり組からたんぽぽ組に異動になったメンバーのみゆきちゃんから、リクエストが届きました。歌いたい理由と共に、まとめてくれているので、ブログに残して、機会があったら検索してみようと思いました。

皆さんも、この機会にまとめてドシドシ挙げといてください。

 

(以下わげメールより)

~これまでの曲から~
ビューティフルネーム
(みんな知ってるし、楽しい)
にじいろ
(前に進む気持ちになれる)
WINDING ROAD
(アップテンポだし、ハモりが好き)
明日はきっといい日になる
(とにかく好き)

~勝手な希望~
言葉にすれば
(過去の合唱コンクール高校課題曲)
Sky High
(アニメのだめカンタービレ主題歌。クラシックの曲が土台。)
(両曲ともゴスペラーズ。ハモりももちろん、歌詞の一部を被らせて歌い継ぐスタイルがとにかく好き。)
~此処から~
(V6が20周年に歌詞を持ち寄って作った曲。歌詞も曲の雰囲気も好き。)

(引用終わり)

 

 

ちなみに、私の(暗黒の?)幼稚園時代はカナリヤ組から、チューリップ組でした。

 

やす