若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

WOWからのメッセージ

Women of the World代表の植田あゆみさんからメッセージが届きました。

シェアする為に、YouTubeにも貼り付けましたのでご覧ください。(やす)

 

いつも大変お世話になっております。
Women of the World代表の植田あゆみです。

アメリカは、コロナウィルスの影響がだんだん深刻化してきましたが
6月の日本ツアー無事開催を願ってメンバーとビデオを撮りましたので、
お送りいたします。ご自由にダウンロードして、お使いくださいませ。

 

https://drive.google.com/drive/folders/1bs348Z2b6h08xFisByCrcqh3DY_56ZsH


皆さんも、どうぞお体を大切に、気をつけ過ぎるくらい他の方との距離を保ったり、手荒いうがいをこまめに行ってくださいね。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

植田あゆみ

https://youtu.be/90StK1UJv7U