若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

作品に感動 〜あるメンバーからの投稿〜

作品に感動(^○^)


今日はおとなりの大和町まほろばホールまで行って来ました。なんのために。それはゆういっちゃんの絵画作品をいつかひと目見てみたかったからです。今日叶いました!


詳しくは、 第25回大和町まほろばの風景「七ツ森」展でした。

拝見しました。本当に素晴らしかったです。河北新報掲載も見ましたが実際の作品に感動しました。入賞おめでとうございます。自然豊かな風景を筆一本でこれほど生命力溢れるように再現されていて感動でした。

その才能はかげがえのない宝物。これからもずっと(^○^)

ってわげの歌詞にあったような。まさしくその通り(^○^)

17日の17時まで展示会開催のようなので、まだの方々も間に合いますよ。


感動をありがとうございます。次回を楽しみにしてます。


やっさんに協力をもらってこっそりブログにアップを。

嬉しいことは伝えたくなるものですねぇ。


み~や