若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ポエム部

「書き込み寺」

 

これは僕と、僕だけの為の
ノートだから
何でも

「夢」?
そんなものすら必要ない場所

明日から
そこに立つための
踏み台

遠すぎるから
近づいてみるか

少しゆっくり
呼吸もしてみる

今日・・・


ここに書き足してよ
君は君だけのノートに
君の何でも

君であるために
必要な居場所

誰かの期待に応えない
空気は読まない

もう出来てるね

君の存在する行間に
写るものを観てる

だから君なんだ
昨日までを書いてきた

近すぎるから
遠ざかってみるか

何もない空間だから
君が輝く

ここまでの道のりを綴って

だから君なんだ
瞬間を書いていく

これから先も
君なんだ

 

*ちょっとまだ熟成させる必要がありそうだけど、最近の着想をしたためました。

やす