若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

12月17日の練習

こんばんは、

もはや、私の安否確認掲示板となりつつある「わげブログ」若星Z☆つれづれ日記です。

 

今週は、ゆうさんから練習報告メールが来たので、練習には行けなかったけど練習内容がわかりました。

 

引用します。

 

今日練習した曲は、
栄光の架け橋
アンパンマン体操
アンパンマンのマーチ
二十歳のあなたに
少年時代
勇気100%は、躍りながら歌いました。

 

だそうです。

 

ということで、ほとんどの練習に参加できない私のような人間でもなんとかやって行けてます。

 

参加できなくても、それを言い訳にしない人に、なりたいんやー!

県外に出張に行ってることが多い私はブログを書いたりする事で参加なんかの形で参加してるということにしてます。

絶えず外からの目線を持っていることができるのも、メリットでしょう。

 

多様な人を排除しないというのも、若星Z☆の良き伝統?

クリスマスシーズンですね。

街角でイルミネーションを見つけました。

 

 

f:id:sendaigassyoudan:20191219233434j:plain

やす