若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

出張記、エピソード1

みどりの窓口で、おおみか駅までの切符を買おうとして、三河安城行きを買わされそうになった。

先週の水曜日の話。

茨城と愛知では全然違う。

でも、そのまま、窓口のお姉さんの聞き間違いに任せて、行ってみる自分も想像してみる。

実際はそんな余裕はないのだが。

いつか行ってみようと思う。三河安城

餃子を食べに。

やす