若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ポエム部

皆さんのポエム、いつでも募集してます。

また、書き貯めてるものがあって、このブログで発表してみたい、とか、フレーズを思いついたけど、形がモヤモヤしてるので、前進させるために発表してみたい、とかありましたら、お寄せください。

「ある造形作家の1日」

ねる

今日もつかれることが

たくさんあった

それをいやすために

ねる

わたしの脳のなかに

20人の謀略家が

ねとまりしていて

わたしがねると

同時に

起きる

さくせんを

ねる

わたしは

ねる

謀略家たちも

ねる

議論はつくされ

さくせんは

ねれた

わたしも

ねれた

ヘトヘトの謀略家たちが

ねる

同時に

わたしは

起きる

そして

粘土で

造形物を

ねる

やす