若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

国鉄祭典inみやぎ

メンバーから最近の活動報告があったので、それを元に書きます。

9月23日

国鉄祭典inみやぎ

かとぅん、まっちゃんも来てくれたようです。たかピー、やぶちゃん、順ちゃん、ジョセ!やなぎーさんと会えたようです。

ちいちゃんは、俊さんの右腕兼ゲスト荒川ファミリーの事業助っ人でクッキー売りさばき、ゆうさん影マイクマイマイ車内アナウンス。ゆういっつぁん舞台補助でぞう列車歌えず。最後の1曲だけ歌ったとのこと。

打ち上げは、まっちゃんとトンカツ屋さんへ!

味噌カツブーム到来の模様。

充実した祭典だったようですね。

私は、台風が迫っている出張現地の日本海側に早めに移動しました。

35度の気温と、強風が待っていました。

日本はラグビーのワールドカップで盛り上がって、プロ野球もリーグ優勝が決まりました。

そんな中で、引退する選手がいて寂しくもなるのがこの季節ですね。

私の同級生、福浦選手の引退セレモニーには、同じく同級生の、かずお君やよしのぶ君、うえはら君のビデオメッセージも寄せられてました。

みんな、私の代わりにプロになってくれたんだと、勝手に思ってます。

週の初めなどに、あっと驚く、やぶクイズ。

出る傾向にあります。

22DAB03B-E3F5-42F0-B2EC-7BD3DD0FE4B6.jpeg

やす