若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

明日は音楽会

野菜生活という、紙パックのジュースを飲み終わった後、たたんでしまう習慣が身についてしまいました。

たたんだ時に現れる折り目の裏面に、「たたんでくれてありがとう」と書いてあるからです。

「紙パックのくせにかわいいやつめ」と思ってしまいます。

これって、カゴメさんの策略にハマってますかね。

さて、明日は、「みんなでつくる音楽会」があります。

今日は、ステージの準備などをしてきました。

私が空気を読まずに予約したワンプラの前日リハーサルもしてきました。

ワンプラをやっていて思ったのは、伝えたい気持ちだらけだということです。

バンプオブチキンの歌詞より)

なので、そのメッセージを何とかして、聴いている皆さんに伝えたいです。

それが、一番の成功の基準だと思ってます。

そして、なんらかの賞的なものを賜ることができたなら、今後の励みにもなろうかと思います。

なんでもいいです「星が炸裂したで賞」とかそんなのでも。

前日準備の帰りに、近くの楽天生命パーク宮城で野球の試合がやっていて、花火が上がってました。

ビルの谷間で音だけ聞いたので実際には見てませんが、なんかいいことありそうと思った次第です。

本日のキラリ仙台人

稲垣潤一さん、数ある名曲の中で私が特に推したいのは「リワインド」です。

https://www.youtube.com/watch?v=BHYRTXaAGB4

宮城県民の義務ではないかとすら思います。30歳を過ぎたら稲垣潤一を聴いて季節を過ごす事が。

12B7C0CA-F29C-4D63-9172-6CFBF552F0DB.jpeg

やす