若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ワンプラ(男声ユニット)練習用記事

熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事

鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど

本当の大事さは居なくなってから知るんだ (Aへ)

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が 起こるかもしれない

延べられた手を守った その時に 守りたかったのは 自分かも知れない (2カッコへ)

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど

本当に怖いから 離れられないだけなんだ

La La La Hey Hey Hey wo wo wo

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が 無いって事

適当に合わせたりすると解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事 (D.S.1へ)

君の存在だって こうして伝え続けるけど

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

La La La Hey Hey Hey wo wo wo (Coda1へ)

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから

本当を掴みたくて 本当を届けたくて (D.S.2へ)

歳を数えてみると 気付くんだ 些細でも歴史を 持っていた事

それとほぼ同時に 解るんだ それにも終りが来るって事 (Coda2へ)

君の存在だって いつでも思い出せるけど

本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を 忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を 持っていた事

君を 失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いが あった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど

誰かの世界は それがあって 造られる (repeat55ページ下段へ)

君の存在だって 何度も確かめはするけど

本当の存在は (2カッコへ)

居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

La La La Hey Hey Hey La La La wo wo wo

作詞作曲:藤原基央

歌:バンプオブチキン

「supernova」

ポイント、特に語尾がア行の場合、開かないように、納めるように歌う。原曲を100万回聴く!

練習音源(2回目)




やす