若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

演奏会と若星Z☆

私がアカペラ講座の第3期を受講したのが、2006年でした。

そして、初めて仙台合唱団の定期演奏会に出演したのが2008年の第8回定期演奏会でした。

場所は楽楽楽ホール。まだ祖父母も生きてたので、実家の家族みんな呼んだっけ。

初めての大規模な演奏会に訳も分からぬまま終わったような印象でした。

まだ若星Z☆になってなくて、「アカペラ講座」として出場したのでした。

その様子は、みゆちゃんがブログにまとめてくれているので、13年近く経った今でも思い出すことができます。

私の様に支離滅裂な文章ではなく、過不足のない素晴らしい記事だと思います。見習わねば。

https://sendai-acappella.at.webry.info/200805/article_3.html

やす