若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

円周率の日

3月14日の今日は、円周率の日だそうです。

宇宙の永遠さに思いを馳せてます。

何と私は、今週と来週、出張で新潟市にいるんですね。

旅人といえるぐらい出張が多いのです。

出張先での巡礼対象はいろいろ。

寺社仏閣、図書館、書店、美術館、話題のスポット、ラーメン店などなど。

移動中は、景色を見たり、本の世界に入ったり。

まだ旅は続く。

画像

やす