若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ポエム部に投稿ありました

先ほど、三流作家と名乗る男(やぶちゃん)からポエム部に投稿がありました。

「恥ずかしいので、絶対にブログにだけは載せないでもらいたい」とのことなので載せます。

テーマは、「光の道の先まで仲間とともに歌いたい」。

「光の道のように」

    (やぶちゃん)

あたりまえのように

歩いている散歩道で

自分に自身がもてない

僕がそこにいた

そんな時思い出す仲間との出会いを

君という色が僕の世界をかえたのさ

いつからだろう忘れていた楽しかった思い出が

心の中あふれてくる

あの空を見つめて

気がつけば歌っていた

冷たい風の中で

なにげない一言が

未来へ続いてく

輝く光の道まで

あたりまえのように

増えていた歳の数

でも今増えたのは

楽しい引き出しの数

いつからだろう忘れていた最後に笑った日

時の中を駆け抜けて

君に伝えたい

気がつけば笑っていた

雲の向こう側で

10年後も僕は歌うよ

光の道の先まで

さぁともに行こう

以上

ポエム部への投稿、ありがとうございました。

やす