若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

初ポエム部

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、新しい年の幕開けとして、ゆみりんさんから投稿があったので紹介します。

(以下)

左から聴こえる彼等の歌声

右から聴こえる彼女達の歌声

そして、私の歌声

互いに引き合い

やがて、釣り合い

美しいピアノの調べにのせて

ひとつのハーモニーを奏で

やがて、彼等と彼女達は

大切な

かけがえのない仲間になる

※イブコン等を経ての私のわげへの思いです(〃^ー^〃)テレ~

ゆみりん

以上です。ポエム部への投稿ありがとうございました。

今年も、素敵なポエム募集してます。

やす