若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ラスト19日 アカペラ講座ヒストリア

クイーンの伝記映画が気になっているので、今度観に行こうと思います。 さて、イブコンサートの思い出として、私が描いた絵がなぜかチラシに採用されたというのがあります。 私が、アカペラ講座に入った年の11月頃のことです。 画才がないのに加え、当時ビールなんか飲みながら描いたものだから、超脱力系の落書きができてしまったのでした。 それを次のアカペラ講座の日にみんなに披露すると、ドカンと爆弾の様にウケたのでした。 人生で大うけしたことは何度かありますが、そのうちの一つに数えられるぐらい、その場にいた人がみんな身体をよじって爆笑してました。私は笑いの嵐が過ぎるのをじっと待つしかありませんでした。 その時の落書きが元になったポスターがありました。2006年版
画像
やす