若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

コンサート準備 着々と

思わず手を合わせてしまうような、神々しい満月が出ていました。

オリオンが頭上に光の玉をいただいてるような構図です。

コンサートのことを考えると「やばいよ、やばいよ」しか出てこない。

何か忘れてそうで不安。

思いが強ければそれだけ、あれこれ心配してしまう。

こんな日は空でも見上げて、よく寝るに限る。

今日は、リハーサルで明日一日おいて、あさってが本番。

いろいろと準備をしながらの忙しいリハーサルでしたが、大まかな所は確認できたし、動きも、本番当日のリハーサルでもう一回やれば大丈夫な気がします。

明日一日使って、体調を整えつつ、精神状態も盛り上げつつ、ちょっとした準備をして過ごそうと思います。

泣いても笑っても、あと二日。

そして、アカペラ講座の修了式まで、あと三日。

一期一会ということで、お客さんや受講生との出会いに感謝し、わげメンバーとの出会いにも感謝して、何かと感激の多いであろうこれからの数日を、楽しんでいきたいと思います。

やす