若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

年間100冊達成!!!

https://sendai-acappella.at.webry.info/201809/article_27.html ↑ この記事の中で紹介させていただいた、和田さんの年間100冊という偉業が達成されました。 仙台合唱団の忘年会で発表がありました。 そのものすごくかさばるリストを、A4用紙1枚にまとめて、皆さんにお配りし共有する、という使命感を勝手に感じてしまっている、何かと忙しい年末のやすです。 ちなみに私は、リストの中に5冊だけ読んだ本があったので、嬉しさと同時に「自分まだまだやな」って思いました。 和田さん、おめでとうございます。
画像
やす