若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

あと26日

クリスマス気分を盛り上げましょう!

ペンタトニックスの

「That's Christmas To Me」

がおススメです。

他にもクリスマスソングをたくさん聴いて、街のイルミネーションをいっぱい見て、勝手に自分のクリスマスモードを高めていきましょう。

サンタはいます。

小学生ぐらいの人には信じられないかもしれませんが、もう少し勉強するとサンタがいることがよく分かってきます。

あなたの、お父さんや校長先生や園長先生がサンタに変装してプレゼントを配ってたことが、サンタ不存在説の証拠になりますか、いいえなりません。

だから、夢を諦めないでください。

そう、アカペラ講座にも必ずや、トナカイやサンタが登場するのではないでしょうか?

そして、サンタが登場する時、やぶちゃんがいないことの謎はあまり追究しない方が良いかと思います。

さあ、メリークリスマスに向けてレッツゴー!

やす