若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

幸せな日々をもう一度

こんにちは

夜の朝市合唱部、若星Z☆です。

今日は、「もう一度」のミュージックビデオを久しぶりに観てグッときました。

この2~3年を簡単に振り返ることもできます。

長野や金沢への旅行、松島の海鮮小屋での食事、鳴子音楽祭、第4期アカペラ講座の修了コンサートや修了式の写真とともに、記憶が蘇りました。

振り返ってみると、幸せな日々だったのだと思えてきます。芋づる式にいろんなことも思い出され、心が豊かに温まります。

それではどうぞ、リピーターの方も「もう一度」。

https://www.youtube.com/watch?v=b6UvfoYV6lg

やす