若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ポエム部 やぶちゃんの投稿

やぶちゃんから、ポエム部に投稿がありました。

以下

---------

『もう一度~2018ver』

君と見ていた空が

今も忘れられない

時が止まった世界

つなぐため今歌うよ

何気ない事がいつの日か

かけがえのないものに

変わってく

まだ見ぬ光を探しに行くんだ

幸せな日々をもう一度

君と過ごした日々が

今も忘れられない

時のページきざむために

手を取り合いさぁ

未来(あす)へすすもう

放課後の教室で二人で語りあったね

あの時のことをなぜか思い出してふいに笑ってしまうんだ

止まりかけていた日々が

笑顔とともにまわりはじめるよ

変わらない気持ちを今伝えよう

心の歌をもう一度

※あの時の一言が今も忘れられない

「今までありがとう」と言ってくれた

君のため走り出すのさ

何気ないことがいつの日かかけがえのないものにかわってく

かわらないおもいを届けにゆくよ

幸せな日々をもう一度

※くりかえし

---------

以上です。

なんとあのオリジナルソング「もう一度」が2018年バージョンとなってリニューアルされるようです。

いろいろと楽しみなことが続きます。

やす