若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

鳩に捧ぐバラード

仙台国際ハーフマラソンの前日イベントが、市民広場で催されてる時に、向かい側の勾当台公園花畑はいつもより人通りは少なく感じました。

明日のマラソンに備えて、入念に調整を行ってるランナーなどが行き交ってました。

そんな中、5月12日土曜日。

有志(暇人ともいう)による野外ライブを、行ってきました。

なんと、S席0円、A席0円、立ち見0円とお得です。

今日は、お客さんはそんなでもなかったものの、通行人から道を尋ねられ、教えるという一幕もありました。

普段やらない曲も歌いました。

・オリジナルスマイル

・愛唄

・高校三年生

空も飛べるはず

などなど

楽しい時間をありがとうございました。藤はそろそろ終わり、躑躅(つつじ)の季節になろうとしています。

季節の移り変わりを歌にのせて、若星Z☆歌います。

画像

やす