若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

プチ遠足

えー遠藤家あるある。 今や、知らない人もいるけど、エンドーチェーンは親戚だと思っている。仙台駅前のイービーンズは本家だと、心のどこかで勝手に思っている。 相撲の遠藤の勝敗は気になる。勝つと盛り上がる。 こんにちは、ブログ「若星Z☆つれづれ日記」担当のやすです。 今日は宮城県南部、亘理町にプチ遠足に行ってきました。読者の皆さんは、なぜ亘理かと不思議に思われることでしょう。私にもわかりません。あえていうならば、春という季節が私たちを亘理にいざなったのではないかと、これは私の予想ですが。 主な目的としては、イチゴソフトクリームを食べるという、なんともかんとも、ゆるい企画と言えましょう。 そんな若星Z☆(参加者7名)は、まず亘理の某所にある某コンビニエンスストアで待ち合わせをしました。 それから、岩沼市に行ってしまうなど、しばしの迷走をした末、「農家レストラン旬菜館」にたどり着きました。 農家レストランだけあって、野菜が美味しかったです。三色丼
画像
この手のレストランの例にもれず、自分の家かと思うほど居心地が良く、ついつい長居してしまいました。 その後、JAの産直センターでイチゴソフトクリームを食べました。
画像
これもなかなかの絶品でした。 そこで、亘理に実家があるカトゥーン(ジャニーズじゃない方の)と別れ、名取のコーヒー店で、歓談した次第です。
画像
帰り際に駐車場で歌いました。 近所迷惑にならない立地条件だったため、一応。 登場ソングと、息吹。 参加したメンバーはお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。 やす