若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

羽生結弦さん2連覇おめでとう!!

今日は、30度近い気温で、天気が良く、ケヤキ並木の木漏れ日が爽やかでした。

こんな日は、仙台散歩を思い切り堪能しようということで、街中に出掛けました。

私の中の、お出掛けDNAが騒いだものですから。

仙台市内は、フィギュアスケートの羽生さんのパレードで盛り上がりを見せていました。

泉区の、仙台の、宮城の、日本の、世界の星、羽生さんを一目見ようという人でごった返していました。

いつも歌ってる勾当台公園の近くで見てました。待ちながら、夢というものについて考えていたら、泣けてきました。

いつかはぼくも、

勾当台公園や東二番丁通りを、

人で溢れさせることが、

できるか、

ヘリコプターを5機ほど飛ばすことができるか、

それは多分、

今は見向きもされないってこと、

笑われるってこと、

泣くってこと、

1人の人がそんな存在になりうる。人に会うということは、あやかるということは多分そういうこと。

画像

やす