若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

バラライカ出演しました

4月21日土曜日 快晴、日中の最高気温25℃。 仙台駅の東口、サンプラザホールのところにある歌声喫茶の店「バラライカ」で出演して来ました。 ・登場曲 ・息吹 ・陽気に生きようこの人生をさ(踊り付き) を歌いました。 好評を博し、まさかのアンコールをいただきました。 本当に準備してなかったのですが、「もう一度」を久々に歌いました。 とても素敵なライブが観れる店でした。今度また何かの折に来れるといいです。
画像
私は徒歩15分ぐらいのところに車を停めていきました、途中プロ野球観戦からの帰りの人々とすれ違いました。どうやら試合は楽天イーグルスの負けのようだと、その人たちの印象から察しました。 榴ヶ岡公園の桜も綺麗でした。
画像
18:00前に会場に着くことができ、若星Z☆の前の出演者「カウラナ・アイランダーズ」の演奏も聴くことができました。
画像
その後、ファミリーレストランで軽く打ち上げをして解散となりました。 やす