若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

12月19日の練習報告

今日は、施設訪問クリスマス演奏会の練習をしました。

演出用のパネルを持ったり、サンタ帽子を被るタイミングや踊りのフォーメーションの確認をしました。

年末から年明けにかけてのイベントを確認しました。詳しくはメンバーに聞くか、わげメーリスでチェックしてください。メーリングリストの連絡事項や予定などは、流れる前に別ファイルで取っておくことをおすすめします。

今日は、新しく入ってくれたメンバーのニックネームが決まりました。

「ゆみりん」さんです。どうぞよろしくお願いします。

放課後は、いつもの中華屋に入ろうとしたら、いつものおっかないおばさんに「満席だよ!!」って睨まれたため、そこは諦めました。

やむなく違う中華料理店に入って、いつもの野郎3人組で愉快に談笑しました。

よく考えたら、いつも同じ話ばかりしているのに、その度に新鮮な盛り上がり方ができるんです、不思議なことに。

今週末は忘年会もあります。もっといろんな人と話ができると思うと楽しみです。

300円以内のプレゼント交換は、丁度行き場をなくしていた半年前に出張先で買ったプレゼントがあったので、企画者のベリーさんには感謝してます。

街は、イルミネーションが綺麗で、クリスマスムードも盛り上がってきました。

サンタさま、日頃より良い子にしてる若星Z☆(わげすたーづ)に、どうかどうかよろしくお願いします。

インスタ映えならぬ、わげブログ映え

画像

やす