若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

詩のコーナー

くつがえせないよ

あったことだよ 過去は

今はそんなにヒマではないよ

あれも、これも、それも、どれもって

ものが見えてるのでかえって

ものが見えてる気になって

もてるものなんてせいぜい一つなのに

くつがえせないよ

今だって

今の次の未来だって

今度は違う自分になって

違う考え方と行動をしてみるけどかえって

求めているものが明白になるだけ

自分を変えて、汽車に乗り込んで、

たどり着いた先で、

出会った人はやっぱり、

自分なんだ

ごまかしに気づいてやっぱり、

気づきをごまかすんだ

やす

P.S

みんなもいろんな詩を作ってみよう!