若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

VERY SPECIAL MUSIC FESTIVAL

6月4日日曜日

とっておきの音楽祭に参加して来ました。

出演が終わった足で、一冊の太宰を携えて、青森は八戸市に来てるやすです。

みんな違う人間だってことは、当り前じゃないですか。その当たり前のことが、忘れられがちな世の中です。

みんなと同じように、あれこれできなきゃだめだ。とか、こうあらねばだめだといった圧力が、いたるところに働いていて、誰もががんじがらめになってる気がします。

「みんなちがってみんないい」がコンセプトのとっておき音楽祭が今年も行われ、若星Zも参加して来ました。

毎年出てるのですが、1年でこの1日だけは街に幸せな空気がながれていて、そのプラスのオーラをもらっている気がします。

誰もが誰かの幸福を願っているような、温かい空気、それが音楽に乗って街に溢れだすのです。

なんとフルメンバーでの参加。お客様もたくさん足を止めて観てくれてました。

演奏も素晴らしかったと思います。路上練習の成果、少しあったんでは?こなれてきた感じがありました。

やす

画像