若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

ちょっと贅沢なゴールデンウイーク

世間ではゴールデンウイークでした。

そして私も9連休でした。それはその時の職場によるので、ラッキーでした。

自動車で移動してる時、逆車線にヒッチハイクの人を見かけ、GWっぽいなあと思いました。

でも、古川から平泉って難しいと思いましたよ。誰か拾ってくれただろうか?

私は、若星Zのみんなと、鳴子や花山に行楽に行ってきた以外は、だいたい若星Zのみんなと自主練をしてました。私が勝手に決めた自主練にもかかわらず、参加してくれてありがとうございました。

これで何とか演奏会を乗り切ることができそうです。

のみならず、メンバーの何人かと、路上で歌うことの楽しさを共有できたことが収穫でした。

5月10日でアカペラ講座2016の開講から一年が経ちます。

この一年で、歌も人もすごく良くなったと思います。

改めて振り返ると奇跡のようなことです。

歌を必要としている人に、そういう事も含めて伝えていきたいです。

やす