若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

イヴコンサート終了しました。 ありがとうございました。

12月24日

アカペラ講座クリスマスイヴコンサート、無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフとして働いてくれ、素敵な歌声でコンサートを飾ってくれた仙台合唱団の皆様、ありがとうございました。

会場であるエルパーク仙台の皆様、ありがとうございました。

アカペラ講座受講生の皆様、言い尽くせないほどたくさんのものをもらった気がします。8か月間にわたる受講、練習、ありがとうございました。

若星Z☆のメンバーのみんな、企画段階から、アカペラ講座サポート役として、またコンサート実行委員として、少ない人数で限られた時間と資源の中で、多岐にわたる仕事に真剣に取り組んでくれてありがとうございました。

その他たくさんの皆様の協力を頂いて、コンサートが大成功に終わることができました。ありがとうございました。

小林先生、講師として、アドバイザーとして、その他もろもろの場面で、いい雰囲気をつくってくれました。コンサートの時、「小話」として言ってくれたことが、すべてをあらわしていると思いました。舞台上で聞いていて涙が出てしまいました。ありがとうございました。

やす

画像